人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 風呂ライブの1日

京都 風呂ライブの1日_a0087957_19164486.jpg

去る7月14日、京都の梅の湯で「とりマリ」のライブが行われました。
客席(?)の皆さんとの距離も近く、アットホーム感満載で、お湯こそ張られてはいませんでしたが、終わった後は疑似風呂上がり感が。
先日亡くなられた永六輔さんへのオマージュもかねて「いい湯だな」ボサノヴァバージョンも初お披露目。
今度はお湯を張った状態でやってみたいもんだ……

当日お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
企画して下さったベースのイトケン、相変わらず素晴らしいアコーデオンで酔わせて下さったみっちゃんもお疲れさまでございました。

京都 風呂ライブの1日_a0087957_1917259.jpg

京都 風呂ライブの1日_a0087957_19171832.jpg
京都 風呂ライブの1日_a0087957_19173120.jpg

by dersuebeppi | 2016-07-16 19:28

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31