人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たい顔族の平たくない顔達

平たい顔族の平たくない顔達_a0087957_11131093.jpg


本日映画テルマエ・ロマエのローマ人キャストが発表されました。

ケイオニウス(アエリウス・カエサル)→北村一樹さん
ハドリアヌス帝→市村正親さん
アントニヌス→宍戸開さん

平たい顔族の平たくない顔達_a0087957_11115424.jpg


ええっとまだマルクスとか居るんですけど・・・彼はきっと後からですね。
まだまだ「え!?」なキャストの方達がいらっしゃいますが、これは後からのお楽しみってことですね。

それにしても楽しかったローマ・チネチッタでのロケの日々が思い出されます。
平たい顔族の平たくない顔達_a0087957_11175450.jpg

HBOのドラマ「ROME」のセットを舞台に、1000人ものイタリア人エキストラに囲まれて、なのにこのキャストの皆さんの誰一人として違和感無し。
平たい顔族の平たくない顔達_a0087957_1118875.jpg

皆さんエキストラのイタリア女性達に「BELLO(ハンサム)ねえ~♡」と、大人気でしたっけ・・・
外で買い物してても「BELLOねえ、誰なの!?」って聞かれまくり、「日本の有名な俳優さんなんですよ~」と答え、「チネチッタで撮影中なんですよ」と言うと「いつイタリアで公開!?こんなハンサムな人達いっぱい出るなら、絶対見に行くわ!」って皆さん興奮してましたっけ・・・
イタリアでは公開の予定が無いので残念ですが。
平たい顔族の平たくない顔達_a0087957_11182427.jpg


ですが、テルマエ・ロマエのイタリア語版もイタリアで間もなく発売開始です!
上手くいけばイタリアでも公開される可能性もアリ?かもしれません・・・!
by dersuebeppi | 2011-10-19 11:20

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31