2017年 03月 28日 ( 2 )

更新されました:
ヤマザキマリの地球のどこかでハッスル日記
第118 「喧嘩でものを破壊するだけじゃない、知られざるイタリア女性の実像」


a0087957_213157.jpg


エッセイでも触れていますが、私の見る限り、ここにある項目の幾つかはそのままイタリア男性にも当てはまるのでは?……という気も致しております。

ちなみに↓これがゴッド・ファーザー1でのシーン。



ブラジルですが、数日前ネットに上がっていた夫の別の女性との現場を突き止めた妻大暴れの動画↓



正直、どこの国籍だろうと暴れる女は暴れるんですよ。
[PR]
by dersuebeppi | 2017-03-28 21:07
久々に外へ出ました。

a0087957_3553776.jpg


天文台(今は大学の天文学部)

a0087957_3555811.jpg

のそばの川辺裏で魚をねらっていたお方
綺麗だのう

a0087957_3562910.jpg


a0087957_3571511.jpg


野良猫とも遭遇 

いいあんばいの体格

a0087957_3573376.jpg


そして日本よりお先に散ってしまった桜…ではなくおそらくアーモンドの花びら

a0087957_3575573.jpg


a0087957_3581854.jpg


春だ

家では相変わらず距離を置いた場所からじっと観察されているのだった

a0087957_359155.jpg


a0087957_3593379.jpg

[PR]
by dersuebeppi | 2017-03-28 04:02

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30