リオか・・・

a0087957_3581949.jpg


オリンピック開催地はリオになったそうですね。

今回はちょっとどこになるのか気になってました。
どこもちょっとこう、何某かと関わりがある場所ばっかりだったんで・・・

南米初のオリンピック開催地か。

ブラジルは新進国でこれからも物凄い勢いで伸びていく国だと思うので、それに加えてオリンピックてのは景気の良い感じがしますね。
開幕式ではサンバの大セレモニーとかありそうだなあ・・・
うわあ・・・楽しみだ!!!
見に行きたい~!!
旦那の赴任先リオになんないかなああ~(ブラジル文学も専攻のひとつなんでちょっと期待)

でもきっと治安維持部隊がとんでもなく忙しいことになること間違いなしですね。
それはシカゴでもマドリッドであっても同じだったでしょうけどね。
[PR]
by dersuebeppi | 2009-10-03 04:02

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31