人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売!明日も発売!

本日発売!明日も発売!_a0087957_355271.jpg


今日発売のコミックビーム12月号にわたくしの作品「Thermae Romae」(ローマ風呂)のシリーズ第2段目が掲載されております。

本日発売!明日も発売!_a0087957_3553688.jpg

今回も前回に引き続き主人公の古代ローマ時代の風呂エンジニアLuciusが日本のとある浴場に出没するお話です。
このシリーズは自分でもかなり熱烈に描いておりますので、読んでいただけると嬉しいです!!

それと、明日は講談社よりKISSプラスという雑誌で連載中の漫画「ルミとマヤとその周辺」の2巻が発売されます!

本日発売!明日も発売!_a0087957_3593490.jpg

2巻も少女マンガのジャンルに許されるべきかどうか、爺さん婆さんテンコ盛りのストーリーになってます。
ですが、私的には2巻の方が好きかな・・・
これも是非とも読んで頂けるととっても嬉しいです!!

以上、宣伝でございました!
by dersuebeppi | 2008-11-12 04:00

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31