人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな絵葉書

わたしの人形はよい人形・・・
ステキな絵葉書_a0087957_6385073.jpg


山岸涼子先生の恐怖漫画で思い出したんで、引き出しから引っ張り出してアップしてみました。
黒いヴェール被ってるところから判断すると、喪に付してる最中ってことっすかね?
人形のあどけなさがここまでそぎ落とされる装い、凄いと思います。
なぜオバちゃん仕様にしなければならなかったのか!?
っていうかこれ、絵葉書なんですけど、だいたい誰にどういう目的で送れと!?

「ンまあ、かわいい~!」っていうリアクション狙いだとしたら、ポルトガルのセンス、凄すぎますよ。
哀愁に満ち満ちた国なのはいいけど、これで「今リスボンに来てまーす☆」っていう挨拶絵葉書にはならんでしょう。

ちなみに推定3,40年前の絵葉書です。
by dersuebeppi | 2008-10-25 06:53

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31