人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい腰掛椅子

決して暇ではないです。
やらなきゃいけないこと、解決しなきゃいけないこと、たっくさんあります。
ええ。

でもまあ、仕方ないです。いろいろとね。

まず、8月にイタリアへいらしたさとなおご家族より、こんなステキな写真集が届きました。
「わあ、イタリアの家庭料理とか、そういう本かしら?」と思って手にとって吹き出しました。
だって表紙に舅が・・・あたくしが・・・
恐ろしい腰掛椅子_a0087957_0314176.jpg

これはさとなお一家が滞在中に撮った写真を冊子に編集したものだったのです。
凄いですね、今の日本じゃこんなこともできるんですね!?
恐ろしい腰掛椅子_a0087957_0322920.jpg

イタリア家族にも同じものが届いたみたいで、舅のアントニオから興奮した電話が掛かってきました。中に出ている人全員(数十人は出ている)のところへ行って見せてくるんだそうです。大変な労働力だと思われますが、興奮してるから感じないかもしれませんね。

そしてうちの猫のYoutube第二段。



これ、ほんっとに危険なんですよ・・・
中に入ってるの気づかないで襲われるときありますから。
by dersuebeppi | 2008-10-13 00:35

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31