仕事におぼれる日々

ずっと更新を怠ってしまっておりました・・・

最近の主だった出来事といえば、旦那がとうとうポルトガルを後にしてアメリカへ発ってしまったことでしょうか。
正確にはここリスボンから愛車のランチャにすべての彼の荷物とわれわれの愛猫ゴルムを詰め込み、2500キロの道のりをとりあえずイタリアの実家へ、それから一週間ほどした後でいよいよシカゴへ向かう、というスケジュールになっておるようです。

結婚してから今まで朝から晩まで家で顔を突き合わせてきた旦那と一年間離れて暮らすことになるのですが、当初は「ああ、やっと生き抜きができるわい~ 家事も適当でいいんだ、ばんざーーい!禁止されてるスナックも食べ放題してやるんだからもう!」と浮かれていた私、先日奴を見送ったとたん、予期しなかった底なしの寂しさに見舞われてしまいました。
来年の今時期にわれわれがシカゴへ引っ越す日まで、この状態でいなけりゃいかんのです。一年、長いっす。

なんせ猫まで一緒に行ってしまったわけですからね・・・せめてあの毛に触れたら、この喪失感からもかなり癒されるはずなんですけどね・・・8月の末に日本から帰ってきてイタリアへ迎えにいくまでそれもできないなんて。とほほ。

いや、まあでもがんばらないとね。
私もはっきり言って仕事がどっさりなもんであんまり寂しさの余韻に浸ってられる場合じゃないんすよね。
っていうか、ほんと、かなりヤバいです。すっごくピッチ上げないと、予定まで仕上げるべきものが仕上がらなさそうというか・・・ははは・・・
大丈夫かしら☆

というわけで最近のお仕事:

ただいま製作中、指に水ぶくれできるほど書き込んでます、ローマ風呂マンガ第二段。
a0087957_2254461.jpg


今月8日発売のKISS+に掲載される「ルミとマヤ」、今回のエピソードは個人的に気に入ってますんで、どうぞどこぞでお見かけになられたら読んでやってくださいまし。
a0087957_22542597.jpg

[PR]
by dersuebeppi | 2008-06-06 22:57

漫画家ヤマザキマリのブログ。HP) http://yamazakimari.com


by dersuebeppi