興奮をもたらした小包

さきほど届きました。
待ちに待っていた小包が。

私も参加させていただいた同人誌「赤い牙」6号の詰まった小包が・・・・
(震えています)

す、すばらしいっ!!すばらしすぎっ!!!
こんな凄い作家さんたちと一緒に載せていただいて猛烈興奮!!!
(あ、ご興味のある方はこちらで注文していただけるみたいです:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/94/040010109497.html)

自分の漫画そっちのけで皆さんの作品を薄笑みを浮かべて読みまくるわたくし。
興奮して血の巡りがへんになってる心地を味わいつつ(こういう生生しい感覚は歳をとらないと把握できないと思われる)

し、しかもなんだか旨げなものまでどっさりと入ってるじゃないですか・・・・
しかも空間を埋めるために詰めてある新聞も面白そうじゃないですか・・・
(すべて皺を伸ばしました)
Mさんが連載されてる雑誌まで・・・

おまけに暖かいお手紙と一緒になんだか懐かしい写真まで入れていただいて(何年前だ、これ?ただただ楽しい一夜だったことはずっと覚えとります。朝まで新宿でカラオケオールナイトしましたっけ)。
ああ、今度東京行ったら必ずまた朝までカラオケしたいわあ!
そのときは必ずゴールドフィンガー歌うよ!

もう、ほんとにありがとうございますMさんSさん。

a0087957_435648.jpg
「赤い牙6」の私の漫画「VICTORIA」


a0087957_435251.jpg
小包と新聞を広げたところ


a0087957_2161374.jpg
懐かしいお宝写真(皆さんに会いたい・・・)
[PR]
by dersuebeppi | 2006-09-22 21:07

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30