ブルガリと阿部さんと私

a0087957_17051367.jpg

高級貴金属を着け慣れないわたくしの表情が強張って若干ごっつくなっているせいか、お隣のルシウス...じゃなくて阿部寛氏の板に付いたしなやかなポーズが際立っております。

さすがモデル畑出身。かっこいい。時計の見せ方も決まってる。

阿部さんという人は勿論今もとても素敵なんだけど、お年を重ねるごとにどんどん味わい深い、いい出汁感のあるオヤジになっていく俳優さんなのだろうと思っております。阿部さんの老後が(という言い方は失礼ですが)ちょっと楽しみです。

ちなみに数ヶ月前に観た是枝監督の「海よりもまだ深く」の小説家なりそこないのダメ男を演じる阿部さん、しみじみ良かったなあ....

そしてブルガリを創設したおじさんソティリオ・ブルガリ氏のお話も漫画にいたしました。
全4回の連載予定でございます。
こちらのVOGUEのサイトよりご覧頂けます↓




[PR]
by dersuebeppi | 2017-06-04 17:08

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー