人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオパーク成就

スタジオパーク成就_a0087957_22494161.jpg


3度目の正直
ぎりぎりまで何があるかわからないと思っていたのですが、やっと叶いました。
担当ディレクターも中止になった過去から重ねて今回の放送まで何十回とシナリオを書き換えてきたに違いありません、本当にご苦労様でございました。
そしてメールやFAXを送って下さったたくさんの皆様、ありがとうございました!

スタジオパーク成就_a0087957_22582926.jpg


↑とり・みきと私がミックスしたイラストに笑った



放送が終って帰ろうとしていたところで、マネージャーKさんの旦那(NHKの番組の編集をしている)に呼び止められ、出社してきたばかりで頭がボサボサな男性をいきなり紹介されました

「こちら、“大アマゾン”のディレクター国分さん」

衝動的に両手を差し出し、「めちゃくちゃ素晴らしいドキュメンタリーでした」と興奮しながらディレクターと握手。
「川口浩探検隊を見ていた頃に似た気持ちが蘇りました」と思わずそんな感想を述べてしまった私に「いやいや、あんなにタフじゃないですから!」と国分さん、“大アマゾン”はだいたいタフさだけじゃ叶わない番組ですよ....

とにかく一言でも募っていた感動を伝えられて良かった。
また1話目から見直します。


ガリンペイロ――黄金に憑かれた男たち


「大アマゾン」
by dersuebeppi | 2017-01-05 23:04

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31