人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリニウス同行の動物達

プリニウス同行の動物達_a0087957_9375123.jpg

2月に第5巻が発売予定の 『プリニウス』
同行仲間として謎の子供がひとりと動物の仲間が一匹(一羽)増えてます
プリニウス同行の動物達_a0087957_9381282.jpg



そして漫画とは関係ありませんが素敵なブローチも頂戴致しました

プリニウス同行の動物達_a0087957_9383847.jpg


革製の飛ぶヘラクレスオオカブト。
素晴らしい出来映え、これはもうめちゃくちゃ嬉しい!!
ああ、来月の「スタジオパーク」にはこれを付けて出演したい……


で、こちらは昨日頂いた白子。
同席の編集者K氏が痛風ということで彼の分も合わせて2皿頂く。
いっそドンブリに2杯くらいは食べれそうな気持ちでした

プリニウス同行の動物達_a0087957_9395940.jpg


以上、イタリアから日本に戻ってきた1日目の報告でした

明日はまた「ヤマザキマリ・北村一輝と旅する あなたの知らないイタリア」の再放送がございます
朝10時からになります。
by dersuebeppi | 2016-12-28 09:44

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31