人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ポンペイ展プリニウストークショー終了

名古屋ポンペイ展プリニウストークショー終了_a0087957_229564.jpg


本日名古屋市博物館で開催中のポンペイ店でのイベントである私ととり・みきさんのトークショーのおこし下さった皆様ありがとうございました、そして抽選に外れてしまった方もお会いできなくて残念でしたが、ご応募ありがとうございました。

とりさんと2人でトークをするのはもうこれで数回目ですが、なんだか回を重ねる毎に舞台での自分の役回りが前にも増して荒んできているように感じてきております。

私、こう見えても普段はもっとマイルドなんですよ……小心者だし人見知りだし。いや、ほんとに。

なのにとりさんと舞台に上がると、故意に、いつも以上に「横柄で態度のでかい女」という演出のスイッチが入ってしまうのです。
そして、とりさんが物腰柔らかく喋るから尚更わたしのオニババ感が際立つ仕組みになっています。

次回はもっとしおらしく振る舞うことを意識しよう。


名古屋ポンペイ展プリニウストークショー終了_a0087957_22112984.jpg

東京へもどり、伊勢名物の二軒茶屋餅を三軒茶屋で食し中
by dersuebeppi | 2016-08-28 22:14

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31