人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌でライブやります 久々の札幌だ!

札幌でライブやります 久々の札幌だ!_a0087957_10135644.jpg


詳細はこちら:

>もりもとpresents とりマリ in 北海道

そう、なんとあの私が子供の頃から憧れて止まず、ついにパッケージにイラストを描かせてもらった最高のふわふわお菓子『雪鶴』の製造販売元である「もりもと」がプレゼンツでございます。

札幌でライブやります 久々の札幌だ!_a0087957_10145777.jpg


札幌でライブやります 久々の札幌だ!_a0087957_10151637.jpg


そして北海道のみなさん、お久しぶりです。
風呂のリポーターだったのになんでライブ!? イタリア語教えてたのになんでライブ!?
などといった微妙な疑問を持たれる方もいるでしょうけど、あんまり深く考えないで下さい。
そもそも、リポーター時代に私が漫画描いてたことを当時知ってた人はほとんど居なかったのではないでしょうか… 
漫画は判るとしてもなんでライブなのかって? …実はこう見えても一度STB(札幌テレビ放送)のイベントでギターと一緒にイパネマの娘をステージで歌った事があるのです、きっと誰も覚えてないでしょうけどね… その時に歌い足りなかったものを素敵な仲間達の演奏とともに全てこちらのライブでお披露目させて頂きます。

ライブ後にはさっさと東京に引き上げねばなりませんが、懐かしい皆さんもそうでない皆さんもお会いできるのを楽しみにしております!
by dersuebeppi | 2016-08-23 10:18

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31