人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックビーム今月号 ハドやんの表紙です

コミックビーム今月号 ハドやんの表紙です_a0087957_958497.jpg

本日発売!
素敵な手ぬぐいのオマケ付き・・・
コミックビーム今月号 ハドやんの表紙です_a0087957_9583780.jpg

いったい今までに何本のテルマエ手ぬぐいが作られてきたのだろう・・・

某副編集長が「もう俺手ぬぐい職人になるわ」と呟いていましたが、この手ぬぐいは日本製の優れモノ。
皆さまも是非御入手されて下さい!

今月号の表紙はハドリアヌスです。
皇帝が素っ裸になっている彫刻は、彼らの死後、神聖化されてから作られたもの。
ハドリアヌス、ヒゲ面と体があんまりマッチングしていませんが、ローマ時代の理想の肉体美、美しいです。

テルマエのストーリーですが、今月号ではルシウスの温泉における新たな初体験についてを描きました。さつきの祖父も登場します。
さつきも祖父も、これからの展開に大きな意味を為す存在。
一話完結型じゃなくなったり、さつきという人物の登場により、「え!?何で!?」という声が多く寄せられますが、テルマエは決して長編ラブコメに方向転換したわけではありません。
でかいクライマックスに向けて必要な「溜め」の期間・・・・とでも言っておきましょう。


みなさま、本日から放映開始のアニメ版テルマエ・ロマエを是非ご覧くださいね~
by dersuebeppi | 2012-01-12 10:06

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31