人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は3カ月くらいでもう年末になった

去年の暮はリオにいたんですけど、冗談抜きでついこの間の事としか思えないのは何故でしょうか。
要するに、ろくに時間の経過を顧みる事も出来ずに過ぎ去ったのが2011年だった、と言う事なのでしょうか・・・

今年の年末はデトロイトに住む旦那の、正確には姑の元カレ(1970年代半ばに家族ぐるみででお付き合いしていたらしい)であるギリシャ人の家に呼ばれて、朝から晩まで彼の実家のあるオリンポス山の麓で取れたというオリーブの実とオイルを使った料理を頂きながら過ごし、風邪というプレゼントを頂戴してシカゴに戻って参りました。
なんか・・・すっかり精根尽き果てましたが、なんとか精神力と体力を復帰させます。
今年は3カ月くらいでもう年末になった_a0087957_1143380.jpg

シカゴの街を抜けるとこんな工業地帯が・・・
こんな煙もくもくで大丈夫なんだろうか・・・

ところで、4巻をご購入下さった皆様、ありがとうございました。
5巻は多分来年の夏か…秋くらいか、よくわかりませんがその辺じゃないでしょうか。
へんなひっぱり方ですみませんでした!(掲載誌でのページ数上、やむなくああなってしまったという・・・)
あーもう、早くドンドン描いて5巻分仕上げたい!!!自分がひとりしかいないのがもどかしい!!!
そんな思いで4巻の続きを少しづつ描き進めております・・・


えーっと、1月になったら出る新しいガシャポンシリーズ
今年は3カ月くらいでもう年末になった_a0087957_1153439.jpg

これ、かなりイケてます。
机の上に置いて仕事しておりますが、度々手にとってはその完成度の素晴しさにうっとりしております。

それから、今日届いたサイバラさんの画力対決。
今年は3カ月くらいでもう年末になった_a0087957_115595.jpg

彼女がシカゴの我が家まで来てくれた時の写真が載っております!
今年は3カ月くらいでもう年末になった_a0087957_116231.jpg

あーおもしろかった!!(自分の画力はともかくとして)

このときコンドウアキさんにいただいたリラックマ、今ではうちの猫のリラックス友になっております。
今年は3カ月くらいでもう年末になった_a0087957_1164411.jpg

by dersuebeppi | 2011-12-29 01:18

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31