テルマエ3巻、そして猫漫画も発売

気が付いたらもう4月も末!!
ずっと更新しなきゃと思っていながら今時期になってしまいました・・・

取り急ぎ!!

テルマエ・ロマエ第三巻が発売されました。
a0087957_230421.jpg

今回からちょっとお話の進め方変えてます・・・この方がゆっくりどっぷりルシウスの心情や平たい顔族の世界感をお伝えできるかしらと思いまして。
表紙のラオコーン、旦那に「なんで悲惨なギリシャ悲劇をこんな風にするの!?!」って怒られました。ごめんなさいラオコーン!!でもあなただって頭が痒かったらこういうポーズになるはずじゃない!?(弁解)

そして、テルマエと一緒にこんな本も発売されとります!
a0087957_231839.jpg

これは私がシリアに暮らしていた時の、愛猫ゴルムとの出会いを綴ったエッセー猫漫画です。
現在シリアの情勢は大変な事になっていて、いろいろと心配なのですが・・・
私がいたころはまだまだ平和でございました。
ご興味のある方はこちらも是非!


それか今月号の「Papyrus」も引き続き「望遠ニッポン」エッセー4本掲載しております。
「オフィス・ユー」にはパンク少女漫画「PIL」とエッセー漫画「世界の果てでも漫画描き:シリア編」掲載中です。
「KISS」ではシカゴのエッセー「Sweet home chicago」掲載中。

あー 働いた!!
[PR]
by dersuebeppi | 2011-04-26 23:04