ちょっくらローマへ

今日から取材に行ってきます。
この取材の為に前倒しで作業しまくりました。漫画全部で4本。あー・・・牛馬の如く働いた・・・

シカゴは一気に気温が下がって急に秋っぽい雰囲気になってまいりましたが、ちょっと外に出るとビルの合間から吹き込んでくる風が寒い!!
これは真冬になるととんでもない事になるそうです。
先日お会いした現地在住のスポーツライターの方から伺いました。
まあ、あたしみたいな家からほとんど出ない人間には問題ないけど、高校にバスで通う息子にとっては試練だろうなあ。本人は寒いの好きだって言ってますけど、そういうレベルじゃなさそうですし。
頑張れ息子。
(先週からこの高校に通い始めてるんですけど、何よりもまず美人の多さに衝撃を受けた模様です。「リスボンと女の子の様子全然違う・・・」と。想像はつきます。家の向かいはプレイボーイ本社だし。今後がいろいろと楽しみですな)

さて、本日発売のコミックビーム11月号にて「テルマエ・ロマエ」連載再開です。今月号から「つづく…」のスタイルになっとります。テーマが多少でかいとね、こうさせていただいた方がありがたいです。はい。

あと、長野県松本市のパルコでこんな企画もあるそうですよ!
「松本パルコ」

あといろいろいろまだまだテルマエ関係の展開があるみたいですが、ま、またローマから帰ってきてからっすね。詳細のご報告は。

それでは行ってきます・・・
あ、今日9月11日!? 

何事もありませんように。
[PR]
by dersuebeppi | 2010-09-11 20:46

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー