人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パピルス」のインタビュー

本日、日本から届いた雑誌「Papyrus」)31号に私のインタビューが載っておりました。
「パピルス」のインタビュー_a0087957_7282166.jpg

吉田大介さんという方がインタビューアーで私は文面で質問にお答えするような形でのインタビューだったのですが、これがなかなか面白い内容になっております。
今までもたくさんの方から「テルマエ・ロマエ」に関するインタビューを受けたのですが、吉田さんからの質問には切り口が変化球的なものがいくつかあって、「なるほど、面白いな」と思いながらお答えした物がたくさんあります。
それをベースに出来上がった文を拝読すると、なるほど、本当に「テルマエ・ロマエ」と私の関係がすっきりクリアに分析されてまとめらているではないですか!
自分の答えたインタビューでこう言うのもおかしいですが、自分がどうして「テルマエ・ロマエ」という作品を描いたのか、じっくりと再確認できて感心しました。
是非ご興味のある方には読んで頂きたいです!

さて、久々に近況写真をアップします。

ポルトガル生まれのベンガル猫ベレンちゃん、シカゴにすっかり馴染んでます。
「パピルス」のインタビュー_a0087957_7242439.jpg

地上50階に自分がいるということを全く解っていない様子です。
「パピルス」のインタビュー_a0087957_7244883.jpg

「パピルス」のインタビュー_a0087957_7261426.jpg


それと、これは家からすぐのミシガン湖ビーチと、
「パピルス」のインタビュー_a0087957_7251432.jpg

「パピルス」のインタビュー_a0087957_7254318.jpg

その後ろのビル群。しょぼいヤシの木が何とも言えません。
いや、いいですよ、この湖畔の道。対岸が見えないからちょっとした穏やかな海みたいな雰囲気です。やはりそばに水があるというのは心落ち着かせますね。

ちなみにここから5分歩けばシャネルにエルメス、グッチにヴィトンの超物欲通りです。
何とも言えないところに旦那、家を借りたものです・・・・まあ面白いですけどね。散歩するには最高です。
by dersuebeppi | 2010-07-03 07:26

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31