ただいま発売中

新たなる発見をしました。
忙しくて切羽詰まれば詰まるほど、ブログを更新したくなるということに。
何故だろう!?
脂汗がにじみ出てくるくらい焦っているというのに、これはあれだ、忙しい時に掃除をしたくなったりする心理と同じってことだ!(本当か?!)

ただいま発売中の下記2誌に私の漫画が出ておりますよというご案内です。
ビームは表紙やらせていただいたのでアップします。

a0087957_1625938.jpg


これ、この絵の原型になった彫刻を知らない人は「何してんの、この人?」と思われるかもしれませんが、これはラオコーンという神様です。ミケランジェロも感銘したという、ラオコーンが悲惨な現場に遭遇している一場面の有名な彫刻なんですが(大蛇に巻きつかれている)、それをこんな風にしてしまって・・・ごめん!!ラオコーン!!
で、今月号の「テルマエ」はついに私が数か月前に体を張って体験してきたとある場所でのとあるものを登場させております。是非ご覧ください。

そしてこちらは今発売中のKISSに掲載されている、「C.Ronaldoとその周辺」というポルトガルのコラムです。
a0087957_1559470.jpg

ポルトガルにおけるクリスティアーノ・ロナウドの大航海時代の英雄に匹敵する重要さについてを描いています。
ポルトガルを離れる直前にこういうコラム作っておいて良かったです。
どうぞこちらもご覧あれ!

さあ、仕事仕事仕事!!!
[PR]
by dersuebeppi | 2010-06-11 16:01

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー