人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックビーム4月号

これ・・・
コミックビーム4月号_a0087957_16522352.jpg

間も無く発売です。
今まで不定期連載だった「テルマエ・ロマエ」が表紙&巻頭カラーで新連載になります。
で、初回号には「テルマエ・ロマエ手ぬぐい」が付録に付いてまいります。
風光明媚なナポリ湾を東海道五十三次っぽく描いてみました。
こんな感じです。
四国の業者さんで作ってもらったそうで、純粋な国産品ですよ!嬉しいな!
コミックビーム4月号_a0087957_17161542.jpg

・・・いや、しかし、あれですね。
Ⅰ巻にこれだけ反響いただいた後から毎月連載を始めるってのは、正直言いまして物凄く緊張します。ドキドキです。
今回掲載されるエピソードはもうかなり前から考えていたものだったのですが、その時はまだこのマンガが連載になるとか、またはこれほど沢山の方達に読まれるとは全く想定していませんでしたので、ハッキリ言って内容、若干キバツです。
・・・ピューリタン的思想をお持ちの方や人間の生理的現象を認識できないあどけないお子様にはちょっとお読みいただけないかもしれません・・・予めご了承くださいね☆

でもまあ、もうここまでくれば乗り掛けた舟ってことで、あまり細かい事は考えないで突き進んで行くしかないので、このノリでどんどん行かせてもらいます。

比較文化をテーマにした場合は最終的には何でもアリってことで。

頑張ります。
by dersuebeppi | 2010-03-10 17:17

漫画家ヤマザキマリのブログ。連絡先等はプロフィール欄をご覧下さい


by Thermari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31